ミュゼプラチナム 店舗情報 – グラン町田レガロ店

2016年9月4日店舗情報, 東京都, 町田市


 ミュゼプラチナムグラン町田レガロ店でワキ脱毛をしています。開始半年でワキ毛はだいぶ減り、費用と効果に満足しています。店内はリラックスできる雰囲気でロッカーもあります。しつこい勧誘はなく初心者でも安心して通えるのでおすすめです。

ツルツルのワキに大満足

1. ワキ脱毛をついに決心

2. ミュゼプラチナムを選んだわけ

3. グラン町田レガロ店ドキドキの脱毛初体験

4. 脱毛開始半年後の感想

1. ワキ脱毛をついに決心

 ムダ毛は多いほうではないのですが、ワキはずっと気になっていました。ノースリーブを着る機会の多い夏場はほぼ毎日カミソリで剃っていましたが夕方になると生えてきてしまいます。帰りの電車で吊革につかまるのが怖くて、電車に乗るときにはドアの近くをキープしていました。冬場は露出が少ないのでお手入れはさぼりがちでした。指に生えた毛を友人に笑われたこともあります。お風呂場で行うムダ毛処理は冬は寒くてとくに嫌いでした。こんな私がワキ脱毛を決心したのは彼の一言がきっかけです。急遽彼の仕事が休みになった日に温泉旅行に誘われ、ムダ毛の処理をしていなかったので断りました。理由をしつこく聞かれたので素直に答えると、脱毛しちゃえばと言われました。こうして私のサロン探しが始まりました。私の地元の町田には有名店から小さなお店までたくさんのサロンがあります。

2. ミュゼプラチナムを選んだわけ

 数えきれないほどのサロンのなかから1店を選ぶのは本当に大変な作業でした。まず、脱毛は初めてなので大手を選ぶことにしました。有名店なら安心できると思ったからです。町田エリアにある大手脱毛サロンをしぼりこみ、ネットの口コミ体験談を参考に消去法で選んでいきました。私が最終的に選んだのはミュゼプラチナムです。口コミでは料金やスタッフの対応などの評判がよく期待できました。予約を取りにくいという意見も多かったのですが、グランがつくお店はほかより大きいので予約が取りやすいとのことです。町田には3店あるなかでグラン町田レガロ店を選びました。ミュゼプラチナムグラン町田レガロ店は町田駅から徒歩5分ほどで、図書館の近くにあります。電車ならJRのミーナ側の出口から向かうと近いのでおすすめです。さっそく電話で予約を入れて、当日を迎えました。

3. グラン町田レガロ店ドキドキの脱毛初体験

 ミュゼプラチナムグラン町田レガロ店は白を基調とした清潔感のある空間でした。グリーンなども置いてありリラックスできる雰囲気で好印象。少し待つとスタッフの方がやってきて施術やコースなどの説明をしてくれました。私を担当してくれたスタッフは若い方でしたがきちんとした印象を受けました。私はワキ脱毛のみと決めていたので短時間で契約ができました。ほかの部位も進められましたが一度断るとそれ以上は勧誘されなかったので嫌な気分にはなりませんでした。初回の予約を入れてその日は帰りました。初脱毛の日は緊張して仕事中もソワソワしてしまいました。痛いのは苦手なのでおそるおそるサロンを訪れました。その日担当してくれたスタッフはサバサバした感じの人で、テキパキと動いていたのが印象的でした。施術はあっという間に終わり、気になっていた痛みもほとんど感じず安心しました。

4. 脱毛開始半年後の感想

 ミュゼプラチナムグラン町田レガロ店に通い始めてからだいたい半年がたち、ワキ毛はだいぶ減りました。施術に行ったのは4回で、受けるたびに毛の量が減るのを実感しています。あと2、3回施術を受ければ自己処理から解放されそうです。費用も安かったし、こんなに効果的ならほかの部位も始めようかなと思うほど満足しています。4回受けた施術は毎回違うスタッフでしたが不快な体験は1度もありませんでした。もちろん面倒な勧誘もなく安心して通い続けることができます。私は平日の夜に通っていますが予約を取りにくいとは感じません。サロンに清潔なロッカーがあることも気に入っているポイントです。リラックスして施術を受けることができ、毎回女子力が高まっていくような気がします。町田で脱毛サロンを探している人がいたらミュゼプラチナムグラン町田レガロ店をおすすめします。

店舗情報, 東京都, 町田市

Posted by administratorWP